軽井沢にサウナ小屋の設置にお伺いしました。

地元八ヶ岳ではデッキなどにも対応できるのですが、
こちらは遠方になるため、地元の工務店様がウッドデッキや露天風呂を施工されました。
なんと、無節のヒノキの隠しビスによるデッキです。

ここはかなりの高台になっており、ヒノキの露天風呂からは軽井沢の絶景が・・・
プライベートサウナを出ると、プライベート水風呂に入り、雄大な景色を見下ろしながらの外気浴。
なんという至福の時間でしょうか。

弊社のサウナ小屋の特長は、なんといってもその高い断熱性です。
市販の安いサウナ小屋を買ったかたの不満の多くが、温度がたったの100度にもあがらない、あがってもほんの一瞬で、せっせと薪をくべ続けないとすぐに温度が下がってしまうということです。
実験では弊社のサウナ小屋は火入れ後2時間で100度に達し、3時間で130度、そしてそのあと放置しても1時間130度を維持しました。もちろんそんな温度は必要ないので、100度まででお楽しみください。

お客様はどちらかというとサウナのベテランで、市販のサウナ小屋にはそういう問題が多いことを知った上で、弊社のサウナ小屋を選んでいただいたかたが非常に多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です