2023年から、フィンランドの老舗ログハウスメーカー、ヒルシセット社製品の取り扱いを開始します。
近年は中国産、エストニア産、国産のログハウスキットもたくさん出回っていますが、やはり品質とデザインという点では、やはりフィンランド製が世界をリードしています。

サウナ付き30㎡モデルのMyllyoja

昨今はサウナブームですが、サウナといえばフィンランド。
住宅に当たり前のようにサウナをつけるフィンランドでは、サウナ製品、サウナを取り巻く文化も熟成しており、サウナをつける前提の住宅、別荘、小屋のプランがたくさんあり、サウナに向いた無節のスプルース、薪ストーブ、電気ストーブなども、安価に手に入ります。

サウナ付き30㎡モデルのKuusela

価格、ラインナップなどは近々発表致します。
宿泊施設、サウナ施設などを作る場合、コンテナ船代、製造ラインの関係で割引も可能です。

もちろん大きな住宅、別荘も可能で、モデルプランをベースに日本スタイルに合ったカスタマイズをしたり、まったくのフリープランも可能です。
ヒルシセット社のホームページにはたくさんのモデルがあり、日本語ページもありますので、ヒルシセット社の素晴らしいログハウスのラインナップをストレスなく見ることができます。
ヒルシセット社日本語ページ
よろしければ、メニューの問い合わせフォームからご連絡ください。